コミュニケーションツール

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日。はじめて SNS で 知り合ったロミオ氏 とお会いして。自転車乗ってあそんできました。

そして もう一人。10年ぶりくらいに再会する知人 くるはーさんといっしょに。



IMG_4538.jpg

SNS で 知り合った ロミオ氏は ブログ村で1位にかがやくBlog を 綴っていて。


2年くらい前だとおもいます。彼のBlog を知ったのは。

ちょうど 自転車であちこち行くのが楽しくなって。

モチベーション上げるためにいろんな Blog のぞいてました。



で。ある日 SNS で 相互フォロー。

ある日 ライド先でスライドして。

また ある日 ライド先でスライドして。

またまた ある日 ライド先でスライドして。



綴られてる 内容。言葉から。人の良さがにじみ出てる。

どこかで会うかなあ〜。って思ってたら。思ってたら。

なんとなんと。古い知人 くるはーさん とつながってるの!?



くるはーさんは PA ( 音響屋さん ) のお仕事してて。

昔は ぼくが DJ してる よこで PA してくれてたり。

なので 会うのは 夜。煙モクモクなクラブがほとんどでした。笑

その後。SNS 上ですが。

お互い ロードバイクって趣味をもったおかげで 相互フォロー。

わあ〜 久しぶりやん〜〜。



で。さいきん。

なんとなんと。そんな くるはーさんが ロミオ氏と同僚ってことが判明。

こりゃ タイミング合わせて ライド行きましょー!!ってなりまして。行ってきたわけです。



くるはーさん。セッティング & エスコート。ナイスでしたよ〜!!

ありがとう〜!!

天気もサイコーによくて ホントに楽しかった〜。






いつも ほぼ ひとりで来る のどか村にて

IMG_4537.jpg
くるはー さんの GIANT



IMG_4535.jpg
ロミオ氏の OPUS



IMG_4536.jpg
ワタクシの cervelo




IMG_4549.jpg

SNS で 知り合った方と 会うのは はじめてでしたが。

全く はじめてじゃないような感じでした。

なんしか ひとが 集まる ひとなんだろうなあ って印象。とてもステキな方でした。

これからも よろしくです。





そして。全てつなげてくれてる自転車。

ぼくにとって 洋服と同じく。

いろんなものをつなぐ 大切なコミュニケーションツールです。





これから 寒いけど。

つぎの休み どこへ行こう