miraco KIDS

| コメント(0) | トラックバック(0)

えらく ほったらかしになっておりました このブログ。

お知らせは ほぼほぼ インスタグラムでした。

ちなみにインスタグラムのアカウント miraco_office です。



インスタグラムでは お知らせ済みなのですが。

2018SS より こどもふく miraco KIDS はじまります。

購入可能なショップなどなど。また お知らせしていきます。



とりあえず。ちょっぴり紹介です。

miraco KIDS ファーストシーズンは 今までのクリエイションの中から。

ちっちゃくしてみたいものを ちっちゃくしてみました。

ちっちゃい ってだけで カワイイです。



IMG_3859.jpgのサムネール画像
ARMY Of Me Tシャツ 1st デザイン復刻。ちっちゃい。カワイイ。



FullSizeRender-8.jpg
この星座シリーズもお気に入り。大熊座。暗くなると星座の刺繍 ( 蓄光糸 ) が光ります。



FullSizeRender-16.jpg
プリント + 刺繍ワッペン。猫の位置がイイです。



FullSizeRender-21.jpg
これもお気に入り。ちかくで見るとピアノ鍵盤。とおくで見るとぼんやりボーダー。



FullSizeRender-33.jpg
これもお気に入り。すばらしいジャガード。ワンピースもあります。



FullSizeRender-20.jpg
これもお気に入り。染料プリントでチェック生地を塗りつぶしてる あれです



FullSizeRender-48.jpg
これもお気に入り。蝶ネクタイしてる風 シャツ。



FullSizeRender-47.jpg
これもお気に入り。ひたすら点点点 ... 。フルーツワンピースもあります。



FullSizeRender-41.jpg
これもお気に入り。ふっくらバルーンシャツ。



FullSizeRender-36.jpg
これもお気に入り。リバーシブルジャケット。



FullSizeRender-39.jpg
うら+おもて シャツ生地 ボンディング加工



FullSizeRender-44.jpg
ポケットとかうまくできてて。



FullSizeRender-42.jpg
1枚で成立するリバーシブルジャケット。

ワシャワシャ ひっくり返すのたのしいし ちっちゃくてカワイイ。





今までの miraco と ちがって こどもふくは。

服を着る人が ショップに買いに行くわけでもなく。選ぶわけでも ない。

なので こどもに着せたい。 と おとなに 思ってもらわないといけません。

なので。結局 いままでの miraco の 洋服づくりと同じ。

というわけです。

なので もっともっと 言葉にならない なんだかイイ感じなものを ...

なんだか イイ空気感を まとった なんかを 、ね。

miraco_kids_展示会DM_ol.jpg







you are she as you are he as you are me


and you are pretty as you are


see how we change the colors of joy you've never seen


unseen miraco


hope it will turn you on beautifully


I'm crying