2016年

| コメント(0) | トラックバック(0)


IMG_8398.JPG




                       あ

                       け

                       ま

                       し

                       て

                       お

                       め

                       で

                       と

                       う

                       ご

                       ざ

                       い

                       ま

                       す

                         。




いつもながら 長らく放置しているうちに 2016年をむかえてしまっておりますが。。



2016年は スキなことを好きなように。かつ情熱的に。それでいて自然体で すごしたいとおもいます。



スキなことや。スキなもの。が目の前にあるのに 気持ちが高ぶらなかったりすると。ものすごく不安になり。そんなときに 心が不調で 身体が不調になりがちです。情熱的な何か ってコントロールするものでもないとおもうので 考えるほど不安になったりもします。



スキなことを めいっぱい楽しそうに話してる人って すごく気持ちのいいパワーがでていてステキ!!



スキなこと。そして情熱。は 自分にとって人間力のバロメーター。かならず アウトプットに なんらか影響があるもの。



今年は。考えすぎずに。自然に。でも すこし意識して。情熱的な1年にしたいとおもいます。



みなさま よろしくおねがいいたします。