エレガントスプレー咲き

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも。おみせ用のキャンドルを 堀江の QUE sera sera で買うのですが。つかい終わった うつわが いつも捨てられず。置いていたというより。たまっていて。


なにかに 使いたいなあ。と おもってました。


で。先日。ヒヤシンスをいただいたので。この うつわに 植えかえることにしました。




IMG_34912.jpg
こんなかんじで イイ雰囲気に塗装されてるんですが。中身は   何ていうんですか。レンガみたいな。ちゃいろい うえき鉢みたいな。そんな かんじで やわらかそうだったので。。


IMG_3503.jpg
レッツ インパクト !!


IMG_3505.jpg
かんたんに穴があきました。


そこから ゆっくり われないように 穴をひろげて。てきあがり。




IMG_55431.jpg
植えかえ前。プラスチックの容器に ヒヤシンスといっしょに ささってたプレート。笑




IMG_3497.jpg
ぶじ。植えかえしゅうりょう。いまは おしゃれな おネギ みたいですが。


「 エレガントスプレー咲き 」


おおいに 期待して まつことにしようとおもいます。