とけい

| コメント(0) | トラックバック(0)

スクリーンショット(2014-09-11 10.47.38).png

iPhone 6 よりも。Apple Watch のほうが き になってました。


とけい。もってないから これ系いいな〜 と おもってて。


すこし前に 発売されている Moto360 より かっこよかったら いいのに。と おもってたけど。。


IMG_8760.jpg

iPhone つかってるし。Apple Watch あったら たのしそうだし。とけいで 会話する様 とか。ちっちゃいころ おもいえがいた 未来の通信スタイル。実機みたら ほしくなるのかなあ。。


ん〜。でも。丸い Moto360 の ほうが 好みです。とけいとして ほしいです。