リンゴ

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのう。7月5日 は ちょうど。ミラコショップ 1歳のおたんじょうびでした。とくに何も用意していませんでしたが。。


昨年。オープンさせて後半 半年間は いろんなことが中途半端になってしまったり。自分にたりないことが たくさんたくさんあって。不安にもなりましたが。


とりあえず。どうにかこうにか。1年がたちました。


お店をつくったことで。知りあえたひとたち。関われたひとたち。には とてもとても感謝のきもちでいっぱいです。


お店があることによって 色濃くなっていく ブランドのイメージ。自分の思い描く お店をもつ意味でしたが。1年ふりかえって まだまだ まだまだ 。。もっともっと できることがある。


ケイゾクはチカラ。のんびりでも。ゆっくりでも。意味のあるケイゾク を チカラにしていきたいとおもいます。 


これからも よろしくお願いします。





で。きょうは「 リンゴ 」Tシャツ。


M14SS-01C-14  Apple  ¥8,500-  +  TAX

IMG_1847.jpg


IMG_1848.jpg


IMG_1849.jpg

刺繍で 描かれた「 リンゴ 」。


赤。黄。白。3色のステッチが いったりきたり。いったりきたり。それぞれの色のステッチは。一筆書きといいますか。1本でつながっています。


プリントや。ほかの加工や手法もいいですが。刺繍は そこに 糸が ある。という 存在感がとてもすきです。


刺繍はおおよそ。感じるものだと思うので。 写真だと よくわかんないと思います。店頭にならんでいるので。ゼヒ手にとってみてみてください。













 Support Your Local Select Shop !!!!!





 






miraco 

〒550-0015
大阪市西区南堀江4-16-14
TEL 06-6585-9922 
mail seigo@miraco.jp

営業日
土・日・月 14:00〜21:00