ひきつづき エストニア タリン

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週。ぶじに 帰国しました。


やっぱり 旅先だと。なかなか 更新できません。笑


今回は ホテルの Wi-Fi がよわかったり。うまく接続できない。などなど もありまして。


けっきょく。かえってから ちょこちょこ かくことにしてます。



IMG_0105.jpg
タリンの夜明け。とてもきれいでした。


さむい時期だったのですが。さらにさむくてさむくて。


最低気温マイナス21度。日中でもマイナス15度。


さむい。ってよりか いたかったです。たばこ まともに吸えないです。笑


IMG_0118.jpg
少し前までは ロシア。


トラム。レトロでかわいく。配色もこのみ。


IMG_0140.jpg

旧市街地の街中。


IMG_0141.jpg

いろとりどりです。


IMG_0126.jpg
マーケットのひろばにたまる とり。


とり も いっしょで。ほかの国の とり より さむいだろうなあ。


でも。たくましそう。

IMG_0186.jpg
いちば。


すこし。その土地に住む ひとたちの くらしが みえる気がします。
 

IMG_0188.jpg
いちばにて。清潔感 ぜんぜん ないとこでしたが。


せっかくなので。たべてみました。


じゃがいも と 鮭 の なんちゃらかんちゃら。


いがいに。とても おいしかったです。


IMG_0197.jpg

IMG_0144.jpg

やっぱり。旧市街地の町並みは ステキです。


IMG_0169.jpg

とても。観光地。ってかんじですが。笑


IMG_01779.jpg

でも。きれいです。


IMG_0160.jpg

IMG_0162.jpg


タリン。買い付けとして。はじめて訪れたけど。なかなかむずかしかったのが 本音です。笑


でも。とにかく。行ってみないと わからないし。


はじめて訪れる。という。あの どきどきわくわく。


なににもかえることができない この きもちは。自分のなかで。買い付けよりも もっともっと 大きな 心の財産に なっていくとおもいます。


つぎは。いい季節に 訪れたいです。笑