ありがとう

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もいちねんはやかった!!


いろいろ あったけど。


やっぱり 今年も。たくさんの ヒトたちに パワーもらって。たすけてもらった いちねんでした。


いいことも。そうじゃないことも。たくさんあったけど。


3月に 事務所移転と。7月にショップオープン。このふたつは おおきなできごと。


事務所移転からショップオープンの4ヶ月。めずらしく 不安とストレスで。その間に7.5kg も痩せました。笑


自分がすべてで。自分がつくる miraco のはずが。miraco にひっぱられてる 自分に おもえてなりませんでした。


いまは。すこしずつですが。いろんなヒントが みつかりそうな気がしているので。この状況を痛快に たのしんでいこうとおもいます。


いろいろと 課題ばかりふえた2013年でしたが。ちからをかしてくれた まわりのヒトたち。ショップのオープンを祝ってくださったみなさま。あしをを運んでくださったみなさま。


本当に 本当にありがとうございました。


みなさま ステキな 2014年を むかえてください。


そして 来年もよろしくお願いいたします。




miraco 佐藤誠剛




IMG_0829.jpg