Hi Contrast Vest

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついこのまえ。仕事終わりで 岩湧山 にナイトハイク & 野宿にでかけました。


夜の 12時すぎに 登山開始。山頂は たしか 897m 。その日の 天気予報での山頂付近の気温 マイナス4度。


へたしたら 凍る。笑 と はじめておもいました。


寒い寒い 山頂で。なべ つっついて。800フィルパワーの ねぶくろに くるまって。星空を見上げて。生きてるーーー!! と つよく 実感するけど。何にもできない 山 が 好きです。


年内。もういっかい 行けるかな〜。。。





はい。すこしおそくなりましたが。


ニューシット。ジャガードベストのしょうかいです。



M13AW-01V-04  Hi Contrast Vest  ¥28,140- ( ¥26,800- )

vIMG_0806.jpg
ウール 70% アクリル30% の ジャガード。の なかわた ベストです。


一見。ハデ〜に みえそうですが。


わりと ( やや ) 。トーンひかえめの 色つかいで。むずかしくないとおもいます。


コードのストッパーが襟の中に 入っていて。ひっぱるとくしゅくしゅ。っと カタチを つくれるので。かんたんに グルーヴ感 のある 襟に しあがります。


7色の糸。それぞれが となりあう色と まざりあい。杢調にみえる箇所が とても好きです。


vIMG_0809.jpg
ミラコショップにもならんでおります。ゼヒみにきてください。きれいです。


次は。同素材の ジャケットを しょうかいしたいとおもいます。











 Support Your Local Select Shop !!!!!





 






miraco 
〒550-0015
大阪市西区南堀江4-16-14
TEL 06-6585-9922 
mail seigo@miraco.jp