ポンタとレインボーダー

| コメント(0) | トラックバック(0)

おまたせしました。


やっぱり。この生地は なにになってても ステキです。


しっぽだけでもかわいいです。


こいつを インスタグラムのムービー機能でコマ撮りして。うごかしてみました。


なかなか かわいいので。観てみてください。


アカウントは miraco_sato_seigo です。


よかったら プリーズ フォロー ミーです。



M13AW-01ACC-01 Pomta   ¥11,340-  ( ¥10,800- )

IMG_0311.jpg

IMG_0313.jpg

IMG_03145.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_03234.jpg
1ポンタでもかわいいのに。3ポンタとおもなると。はなぢ でそうです。笑




それと。きょうはもひとつ。


春にもつくってた。レインボーダーをワッッッッッフルで。リバーシブルにしてみました。


M13AW-01C-13   Rainborder   ¥9,975-  ( ¥9,500- )

IMG_0341.jpg

IMG_0345.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0352.jpg

ワンサイズですが。ふんわり。ゆるく。ざっくりと。


男のこでも。女のコでも。着られます。


なにを入れたらいいかわかんないポケットもお気に入りです。


うら・おもて で表情がちがうので。なんだかトクした気分になってください。


本日。9月22日 ( 日 ) も。14:00〜 営業です。










 Support Your Local Select Shop !!!!!





 






miraco 
〒550-0015
大阪市西区南堀江4-16-14
TEL 06-6585-9922 
mail seigo@miraco.jp