ヒトミトイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
あついですね〜。もう夏ですね。


すずしそうな ものが いいですが。というよりは ぴったり。って感じの AOR とか いろいろと聴きたい。っておもってたら おしえてもらったのが  一十三十一 の CITY DIVE 。今から1年くらい前のアルバム。


はずかしながら ぜんぜん。聴く機会もなく。聴いたことなかったんですが。びっくりしました。めちゃめちゃ よかったです。


あの年代の シティポップ の感じ。だけど。すごく「いま」の時代感というか。エッセンスがあって。音も つやっぽくて。はりがあって。品があって。ふとい。


声もステキだし。ちょっと もたる うたいかたが ちょっと色っぽいし。かわいい。


あと。歌詞。


流星。エクスプレス。微熱。ルージュ。ハイヒール。ターミナル。。などなどまだまだ。


アルバム通してでてくる言葉もいい。笑


季節を表す。季語。のように。時代を表す。時語。みたいな。笑



いや〜。イイです。これからの季節。くるま にぴったり。


アルバム全部いいけど。とくに「ギャラクティックにさせて」「ハーバーライト」「人魚になりたい」は すごく好き☆ とりあえず。リンクは「DIVE」の PV。