フィルムカメラ

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日。しのさん。というパワフルな おねえさんと ランチしていて。フィルムカメラの話しになり。その影響で またまた フィルムのカメラが気になってしかたありません。


何年か前に ちょうしにのって GR1を買ってみたものの。なんかうまくつかいきれず。って感じだったけど。これを機会に また もち歩いてみようとおもってます。


とりあえず。カメラの中に入ってたフィルムを現像してみたら。1年前に撮った写真がたくさんありました。


タイムカプセルあけるかんじ。ってこんな感じなのかなあ。


これぞ。フィルムの感じ〜。って写真は うれしいですね。


現像した写真。なぜか データにして画面の中で みる方が よくみえるものもあります。


ふしぎ〜。


0019_18A.jpg