ふわっと

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっと。寒い日もなくなって ここちいい季節がやってきたかんじです。


でも。これからおとずれる 夏はめちゃにがてです。でもクーラーもめちゃにがてです。けっこうたいへんな季節に突入します。


服をたくさん重ねて着るのも すきじゃないので。カットソー。シャツ。など 1枚で 出かけられる いま。ホントいい季節。と おもいます。


で。すでに 店頭には ならんでおりますが。いま ぴったりのシャツです。


いつの間にやら miraco の定番となりました。バルーンシルエットのシャツです。


袖丈も いいぐあいに チュウとハンパ なので。男のコでも女のコでも。チュウとハンパにナイスフィットです。


シャツのような。ワンピースのような。かるいジャケットのような。


おもいおもいに ふわっとはおって お出かけしてほしいです。



M13SS-01SH-02  Two Tone ¥ 19,740-  ( ¥18,800- )

IMG_8931.jpg

IMG_8950.jpg





Support Your Local Select Shop !!!!!