経て〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_7934.jpg


はやいもので。


2013年。1月が あっというマに 過ぎさりました。


今年は いろいろと。具体的に変化をしていこうと思っており。そのせいか。いつになく 毎日 緊張しながら。


ごっつ の コントでいう。経て〜。   経て〜。  グランドチャンピョンに。  そんな 1年を おくろうと たくらんでいます。



そんななか。ここ最近。ずいぶんごぶさたな お友達。知人。から 突然 メールやデンワをもらったり。ということが続きました。


4年前。ベルリンのファッションウィークで知り合ったドイツ人のコから久しぶりのメール。


「今年も ファッションウィークであちこちでショーを観て。あなたのことを 思い出した。まだ つくることを つづけているのか??」


こんなタイミングに なんだか背中をおしてくれているみたいで。とてもありがたく。とてもうれしい。




いままで しっかりできてなかったこと。夢や理想を設定して おっかける。


夢なんて おっかけても だいたい かなわないけど。おっかけなければ かなわない。


最近 どこかで みつけてきたコトバですが。まったくもってそのとおり。



はやくも パンク寸前ですが。


まず。自分自身が 楽しみにしていこう。と 思っています。


だから。まいにち とてもたのしいです。