はぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日。くるまにのろうとしたら ドアにキズがついてた。


ていうか。やられた〜。なにか あたって こすった跡。はあ。


くそ〜。はらたつなあ。。


外国車が大好きすぎる おともだちの じゃい くんは。


僕のルノー トゥインゴ (97製のふるいかたちのほう) をみて。きず。いろあせ。すなホコリ。などなど。すごくイイかんじ〜と言う。


でも。ついてたキズは。なんかそんなんじゃない いや〜なキズ。。( にしか見えない )


彼のなかでは フランスの道ばたから。ひょっこりでてきた感が とてもイイらしい。


長い距離を運転 するときと。映画をみてるとき。ずいぶん前にやめたタバコがミョーに すいたくなることがある。


そんときは ゴロワーズ (が いいとおもってる) 。ダッシュボードの上にころがってるかんじ。笑


やっぱり。そんなやつ おフランスかぶれみたいで やだなあ。笑


でも。この方のゴロワーズはとてもステキ!! 今じゃ7inch 日本橋で ¥300で買えたりするけど。。


バックは タワーオブパワー。まちがいない!!


かっこよすぎるぜ〜 かまやつひろし!!


おんがくのチカラをかりて とりあえず。すこしだけ いやなことを わすれようとおもう。