for 5

| コメント(0) | トラックバック(0)
たくさん お問い合わせいただいている。


編みぐるみの iPhone カヴァーですが。どのお取り扱い店舗さまも ほとんど在庫が ない状況です。


すべて手作業の商品になりますので。少しお時間がかかりますが。お取り扱い店舗さまで ご予約いただいたければ 2週間〜4週間 でお届けできると思います。


是非。おちかくの お店に お問い合わせください。


そして。そして。


いままでは for iPhone 4/4s だったのですが。


BEAMS別注として。同デザインで  for iPhone 5 の登場です☆


まもなく 関西4店舗の BEAMS 店頭に ならぶと思います。


猫三の めがねと あわせて あか色のカヴァーをつけてみました。やっぱり。おんなのコが くつした履いてるみたいで カワイイです。


IMG_7913222.jpg


for 5 ということで。おおきな違いは。


サイズ( たて ) が変更。イヤホンジャックの位置が下に。ライトニングコネクタ用に 少しあなを ちいさくしました。


IMG_7911222.jpg


今回も 別注カラー含む 4色です。


M12AW-01ACC-08 for 5  Miracle Cover  ¥ 3,990-  ( ¥3,800- )

IMG_783422.jpg


年明けには 新しいデザインの カヴァー for 5 が店頭にならびますので。そちらもお楽しみに〜☆


また 近いうち。こちらで しょうかい しようとおもいます。






Support Your Local Select Shop !!!!!