Happpy Monday

| コメント(0) | トラックバック(0)
「 5分だけ時間ある??」


先日。細野ビルに ナッシングスペシャルの展示会におじゃましたさい。
ひさしぶりに ビルオーナー ほそのさんに ばったり。


「 5分だけですよ〜。。 」


と。言いながらも。。5分じゃ 終わらないの わかってるけど。なんかわかんないけど ついつい 話し きいちゃう。


少し前に ビル内で ライヴをした ジャズバンドの映像を観てほしい。とのことでした。


この ほそのさんのお話しは グルグルまわりまわって9割 は このビルの自慢話し。笑
のこりは  アーティスト こすみげんたくん の 話しか。このビルで 展示会やってよ〜。とか。


この日も けっきょく すべて 細野ビル のはなしに なっていくのですが。
会話のなかで。


「先代が このビルを残してくれたおかげで 知り合うはずもない ひとたちと 巡り会えてる。ただただ このビルがすきやねん。」


こういうことを 小学生みたいに楽しそうに話してくれる ほそのさんがすきです。


それと。自分も。


miraco という ものづくり があるからこそ。いろんな ひとたちと ミラクルな出会いがあるわけで。


もっともっと miraco のことを すきになりたい!! 


ファッションって イメージだけど。かたちになると やっぱり自分にとっては すばらしい コミュニケーションツールであります。


と。再確認させてくれた 月曜日。ほそのさんありがとうございます!!


結局。5分といいながら 1時間半。笑
つぎは なにを おかずに ビルの話しをしてくれるのでしょう。



hosono.JPG