カク力

| コメント(0) | トラックバック(0)

さいきん。


ほしいものが たくさん ありすぎて困ります。


だいたい。時間と お金が どうにかなれば 手に入りそうですが。( ほとんど どうにもなりませんが )


そのなかでも 手に入れることが ものすごくむずかしそうで。ものすごくほしいもの。


そう。文章を書くちから!! ダイナミックに言うと 文章を描くちから!!


さいきん。とてもステキな ( じぶんにとって ) 文章をかく ヒトの ブログやら マンガを チェックするのですが 本当にステキで ためいきがでます。


いい抜け感があって。テンポよくって。神経質で。おバカ。    でも かしこい。笑


かけるヒトってステキだ〜☆☆☆


で。こちらも。ステキなブログ。サンプリングミュージックの元ネタ検索サイト Sampling-Love の ブログ で miraco しょうかいしていただきました!! 


本当にありがとうございます!!


この方も ステキな文章。ブログを かかれています。今回の記事の最後の。「ついでに」からの内容は すごくうなずけるし。言葉に。文章につづれる。ということがステキだなあ〜。


この 記事の 前日の記事


リンク先にある プログレッシブハウスの mix について かかれてある 内容に 共感しながら。その文中にある「 . . .そのジャンルの方法論 . . . 」という表現に グッときました!! ステキ☆


リンク先の mix も とてもよかったです。朝 夕 マズメ のドライビングに ぴったりだとおもいます。




miraco 12AW こちらでも 予告編として すこし ごしょうかいです。





1a.jpg

2a.jpg

3a.jpg

4a.jpg

5a.jpg

6a.jpg

7a.jpg

8a.jpg

9a.jpg

11a.jpg

_D0J4575.jpg





Support Your Local Select Shop !!!!!