しぜん

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日。実家のある 香川県に 里帰りしておりました。


生まれ育った 東かがわ市 引田町は 海も近く。山も近く。とてものんびりした いいところです。


そんな自然がたくさんあるなかで。小学生の時に 小学生なりに 夢中になった バス釣り。


中学入学のタイミングで やめてしまったのですが。


この春に いろいろと揃えなおして また はじめちゃいました。


ルアーなげてるだけでも 楽しいのですが。


雨がふっても。太陽 カンカン照りでも。自然の中にいることが とても心地いい!! のです。





いつまでもいつまでも。つぎの いのち のために 自然をまもらないと。


そのためにも。まず。


処理できないものを つくらないと 生みだせないエネルギーは 成立していないし。いらないですよね。









IMG_6949.jpg
二十数年ぶりに 訪れた 野池で。ちびっちゃいの 2匹つりました。


でもって。RAPARA が好きです。( ロゴ大好きです )  帰る前に せっかく メジャー買ったので。


っぽい かんじで写真とってみました。


31cm 。。 とりあえず。目指せ 50up !!