神秘 そして お知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

あさ7時過ぎに。人だかりができた家のちかくの陸橋まで。


金環日食をしっかり身体で感じようとおもい カメラを持たずでていきました。


専用のレンズがないと さすがに観測できないなあ。とおもっていると。


ちょうど うっすらと雲がかかり。リング状の太陽がくっきり観えました。


世の中で いちばん 美しく。神秘的な。「 わっか 」だとおもいました。


自然のつくりだすものは とてつもなく大きく 美しい!!


肉眼で観れて ホントによかった〜!!





今年に入って。なんだか バタバタといろんなことがおこりますが。


先月末に展示会がおわり。その後のバタバタやっと落ち着きかけてきました。


またすこしづつ 日々のできごとを つづっていきたいと思います。


それと。おしらせ。


6月1日(金) と 6月2日(土) の2日間。


加藤汽船ビルで イカしたちび服 munch といっしょに ファミリーセールみたいなのやります〜。


詳細は また ちかいうちにお知らせしていきます!!


デハデハ〜。