ごしょうかい

| コメント(0) | トラックバック(0)
11/5 土 と 11/6 日 に 並べるものを 少しごしょうかい。


少し お値段 しちゃうかもですが よかったら みにきてくださいね。


とり。アムステルダムからもってかえりました。

IMG_4570.jpg

ぺったんこで ドライな植物。ベルリンからもってかえりました。

IMG_4576.jpg

たね など を とじこめた なべしき。ベルリンからもってかえりました。
 
IMG_4571.jpg

シガ〜ケ〜ス。ベルリンからもってかえりました。

IMG_4583.jpg

ノースモーカーな あなたにも。

IMG_4584.jpg

ソルト&ペッパーな ぶた おやこ(おしりが外れて しお こしょう はいります。はなから 出てきます) 。これもベルリンから。

IMG_4578.jpg

正面からもかわいいです。

IMG_4581.jpg

上からもかわいいです。

IMG_4580.jpg

うしろからが とてもかわいいです。

IMG_4579.jpg

ほか。そんなにたくさんは ありませんが がんばって並べようと思てます。


フランスからもってかえった すこし古いボタンやら。


ハンガリーからもってかえった 生地 などなど。


とりあえず。あそびにきてください〜。