『クソのような作品をバカに売りつける方法』笑。

| コメント(0) | トラックバック(0)
exit_through_the_gift_shop_contest.jpg
先週末。Banksy 監督作品。


Exit Through The Gift Shop を 観てきました。


バンクシー のドキュメンタリー。と思ってたのですが トレーラーを観ると Banksy をおっかけて映像を撮っている 人物の ドキュメンタリー とのこと。


インタビューもよかったです。( 今日のブログのタイトルは このインタビューより )


とりあえず 観てみたくなりました。


バンクシー の他 シェパード・フェリー。スペース・インベーダーなどの アーティストの ボムっぷりが 観れたり。リアルです。


でもって。僕は笑えました。


バンクシーらしい皮肉。そして。アートとは何か。


トレーラーのインタビューにもある「 感動大作じゃないけど ためになる映画だよ 」という 作品紹介のコメント。


「 ためになる 」という意味が 観ると よ〜くわかると思います。


大阪は 梅田 Loft のB1。 テアトル梅田 で 上映中です。