RBT 5th Anniversary

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日。おともだちの 東くんから メールがとどきました。


彼の運営する RBT が 5周年をむかえるにあたり。5周年企画として。
かってに RBT をイメージした 商品を RBT のために創ってくれとのことでした。


それを オンラインショップで販売するとのこと。


おもしろそうだったので 参加することにしました。


東くんとは 過去に1度コラボってかたちで miraco のジャガード生地で RBTのぬいぐるみを つくったことがあります。


そのとき。ジャガード生地でうまくパッチワークをくんでくれました。


で。ぼくもパッチワークでワンムーブお返ししたいなと思い。せっせ せっせと パッチワーク生地をつくり。クッションをつくりました。


IMG_2245.jpg

まだ ちょろっとしか 見せられませんが。これじつは。シーズンごとに少しづつたまった 生地スワッチ ( 生地見本 ) をつないでます。なかなか たいへんな作業でしたが。とても楽しい作業でした。


sWATCHWORK CUSION という名の クッション。


13日から RBT の オンラインショップ にならびます。めちゃ かわいいです。


よかったら のぞいてみてください。


おたがい 着地点はちがいますが。東くんの クリエイション。


そして 工場はじめ。加工屋。背景に対してのおもいやり。がともて好きです。 


おたがい がんばろう!! 


そして。あらためて 5周年 おめでとう!!