HAPPPPPY WEDDING BOARD

| コメント(0) | トラックバック(0)
P2054431.jpg
P2054432.jpg

制作依頼されてた。スタッフ 成山くん の結婚式のウェルカムボードができあがって。
きのう。いつも ボード制作を手伝ってくれる とみ兄といっしょに お届けしてきました。


まだこれくらいしか みせれませんが。今回もホントにイイのができました。


いつも 大切な ともだち。なかま。から依頼されて つくるのですが。仕事とちがうのは いつも 細かい注文は聞かず。完全に ぼくのおまかせで つくらせてもらい。プレゼントである ウェルカムボード。
 

だからこそ 仕事でつくるものとは またちがった何か。良さ。が 宿ります。


そして 自分で 新郎新婦のおうちへ届けて完成です。


ふたりの人生の大切な出来事に。自分のできることで お手伝いができて。ふたりで大切にしてもらえるものを つくらせてもらえるのは 本当に光栄なこと。


本当にうれしくおもいます。


あさっての結婚式。たのしみにしてるよ。


その前に。まじで がんばって 風邪なおせ〜!!!!!


あらためて。本当におめでとう。