季節菓子

| コメント(0) | トラックバック(0)
P1254271.jpg
asagi の なおつねえやんに いちご大福 買ってこうと思って 廣井堂 へ。


おいしそうだったので お店で頼むと お茶といっしょにだしてくれました。


ふだん めったに食べるものじゃないせいか。いちご と 大福のハーモニー感をすっかり忘れていた 味覚に ビンタを食らわされた気分でした。


お茶の器の なかの おたふくも。どこかほこらしげでした。
この器。なんとも言えないです。この目 めちゃめちゃ かわいい。


とても とても おいしかったです!!!!!


あ。


いちご大福 と おたふくの器。


大きな福 と 福が多く縁起のイイ お多福。


おお。まさしく 和製ハッピーセット!!


季節もので 4月ころまでの販売らしいです。
食べることができる 時期が かぎられてるというのもイイなあと。思います。


I'm So Happpy !!!!!