レセプション 〜 アニヴァーサリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
玉造に新しくできた スタジオ ( ギャラリー? ) のレセプションにおじゃましてきました。


タスクくんのライヴ。新田くん。やっちん。他 カメラマンさんのエキシビジョン。
アットホームで とてもステキな空間でした。


とてもイイ刺激をもらいました。
やっちん。またゆっくりお話ししよう〜。 


IMG_0318.jpg
IMG_0314.jpg
IMG_0316.jpg
IMG_0331.jpg


そして。


HaLe という Bar の4周年にもおじゃましてきました。


お店やってるのは知ってたけど。おじゃましたのは じつは初めて。
レセプションの会場をさがしてたら 偶然 はっけん!!


そしたら。なんと4周年。
4年前の今日。オープンしたとか。。


ここのオーナーの  のじまくん と ほんじょう くんの出会いは。ぼくが チーズというお店で働いているときのお客さんで。そのとき彼らは 高校生かな。。


いまや りっぱな Bar のオーナーさん。
なんだか とてもうれしいです。


偶然にも意味のある今日という日に遊びにいけて とてもうれしく思います。


またゆっくりうかがいます。


ホントにありがとう。


IMG_0322.jpg
IMG_0329.jpg
IMG_0327.jpg
IMG_0323.jpg
IMG_0326.jpg

今日の写真は iPhone 。


おもってたより ぜんぜん マシだ。