フワッフワァ

| コメント(0) | トラックバック(0)
PC113694.jpg
はやいですね。もう 2010年もおわろうとしています。


師匠も走りまわる師走に納品のクッションカバー。(商品はカバーのみです)


裏面はフワッフワァのボアなので コレをかかえて ソファにすわって のんびり映画を観たりなんていいと思います。

PC113688.jpg
おもては miraco オリジナルジャガード生地で。色ちがいのブラックもアリます。もうすでに 店頭にならんでおりますので フワッフワァ さわってみてください。


ちなみにサイズは 55cm × 59cm で 無印の クッション がサイズぴったりです。 


M11SS-ACC-07 ¥8,190- (¥7,800- )

PC113704.jpg

バタバタしますが。たのしいコトもたくさんあって けっこう好きです。12月。


クリスマスも そのひとつですが。少し前までは あまりピンこないというか。。


サンタクロースのイメージの赤と白は。北欧のものだったサンタクロースをアメリカでコカコーラが企業のイメージカラーの 赤と白をあわせた。 という由来があったり。なんとなく 日本のバレンタインデー( モロゾフの広告コピー説 などなど ) みたいな感じでみてました。笑


でも。なにが理由であれ ステキな習慣となって根付いていれば とてもいいこと。


クリスマスプレゼント。


 贈り 贈られ することによって うまれる喜び。感謝すること。その気持ちや 想い が大切であって。いろんなことを気づかせてくれるクリスマスプレゼントを贈るという習慣は とてもステキだと思います。