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艶がなくハリ・コシを失った髪は顔を老けさせて見せる原因でもあります。 「スプレヴォリ」は頭皮・地肌から美しい髪を引き出させるためにもノーベル賞受賞成分とハーブエキスを配合し、究極のヘアケアを実現しました。 年を重ねることの美しさをさらに際立たせるためにもヘアケアをおろそかはできません。 |

ダメージケアをうたったヘアケアは星の数ほどありますが、髪に感動をあたえてくれるようなものにはなかなか出合えないものです。 もし実際にハリ・ツヤのなさを感じているのなら、クリニックサロンが認めた「スプレヴォリ」を一刻も早くお試しください。 |
複合的な大人の髪の悩みに対応 乾燥・ダメージ・ハリのなさなど、複数の悩みを抱える大人の髪のために、先進の有効成分を贅沢に配合。洗浄剤のベースにシルク洗浄剤をたっぷり使用し、さらに最新のトリートメント成分「ペリセア」「リピジュア」に加えて、14 種類のアンチエイジング成分。潤いで髪を満たすヒアルロン酸、コラーゲンPPT、ケラチンPPTなど、こだわりの成分が複合的に髪と頭皮に働きかけます。 |
天然やノンシリコンなどイメージだけで、本当に髪や地肌にいいヘアケアが少ないという事実! イメージではなく、「本当に髪や地肌にいいヘアケアを!」というコンセプトで企画・開発いたしました。 ケラチン・コラーゲン・ヒアルロン酸・ヘマチンetcはもちろん、フラーレン(ノーベル賞受賞成分)・EGF(ノーベル賞受賞原料)・プロテオグリカン・フルボ酸エキス・プラチナナノコロイドetc...エイジングケアに有効な成分も贅沢に配合。 洗浄成分にこだわり、コラーゲンやシルクPPTで出来た洗浄成分を使用することでシャンプーで髪と地肌を同時にケアすることが可能になりました。 もちろん、シャンプーは毛髪だけでなく、全身使える美容液シャンプーです。 スプレヴォリシリーズは、一時的な質感に惑わされることなく、本物を追求して開発いたしました。 |
 艶がなくハリ・コシを失った髪は顔を老けさせて見せる原因でもあります。 「スプレヴォリ」は頭皮・地肌から美しい髪を引き出させるためにもノーベル賞受賞成分とハーブエキスを配合し、究極のヘアケアを実現しました。 年を重ねることの美しさをさらに際立たせるためにもヘアケアをおろそかはできません。 |
 ダメージケアをうたったヘアケアは星の数ほどありますが、髪に感動をあたえてくれるようなものにはなかなか出合えないものです。 もし実際にハリ・ツヤのなさを感じているのなら、クリニックサロンが認めた「スプレヴォリ」を一刻も早くお試しください。 |
複合的な大人の髪の悩みに対応 乾燥・ダメージ・ハリのなさなど、複数の悩みを抱える大人の髪のために、先進の有効成分を贅沢に配合。洗浄剤のベースにシルク洗浄剤をたっぷり使用し、さらに最新のトリートメント成分「ペリセア」「リピジュア」に加えて、14 種類のアンチエイジング成分。潤いで髪を満たすヒアルロン酸、コラーゲンPPT、ケラチンPPTなど、こだわりの成分が複合的に髪と頭皮に働きかけます。 |
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劇場公開日 2021年6月25日
解説
「愚行録」「蜜蜂と遠雷」の石川慶監督が、SF作家ケン・リュウの短編小説「円弧(アーク)」を芳根京子主演で映画化。遠くない未来。生まれたばかりの息子と別れ、放浪生活を送っていたリナは、やがて師となるエマと出会う。リナは大手化粧品会社で、最愛の人を亡くした人のために、遺体を生きていた姿のまま保存できるように施術する「ボディワークス」という仕事に就く。一方、エマの弟で天才科学者の天音は、姉と対立しながら、ボディワークスの技術を発展させた不老不死の研究を進めていた。30歳になったリナは天音とともに、不老不死の処置を受け、人類史上初の永遠の命を得た女性となった。やがて、不老不死が当たり前となった世界は、人類を二分化し、混乱と変化をもたらしていく。芳根が100歳を超えてなお生きるリナ役を演じる。エマ役の寺島しのぶ、天音役の岡田将生ほか、倍賞千恵子、風吹ジュン、小林薫らが脇を固める。
2021年製作/127分/G/日本
配給:ワーナー・ブラザース映画
オフィシャルサイト スタッフ・キャスト
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2021年8月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館
原作は読んでるはずだが…ヤダ、うそ、覚えてない。
冒頭の説明しない始まり方、好き。序盤は映像の強みを生かした感じで、少なくとも私はこういうものを見たことはなかった。
中盤から後半は、社会の変容あるいは種としての変容は置いておいて、主人公含め個人の選択に焦点を当てる感じ。
未来感ないと言えばその通りだが、そういう環境であることは見て取れるので、許容範囲だった。原作もそこは目指していないのだろうし。
ところでArkならまあ納得なのだが、なぜArcなんだろう。
2021年7月16日
Androidアプリから投稿
映画の内容はダメ。
具体的には
●前半と後半の分断具合が半端ない。
●伏線もなく回収もない。
●どなたかも書いてましたが、後半無駄な展開が多すぎて退屈になる。
●リナのアマネへの愛が無さすぎる。そのせいで、アマネは前半メインキャラなのに後半ほぼ影も形も出てこない。そんなことある!?
結論
ぜひもう一度内容を精査して撮り直して欲しい。このテーマというか骨子をこれで駄作として終わらせるのはもったいない。
PS:予告編は神。
この映画を初日に鑑賞せずにはいられなかった。
真ん中へんの芳根京子が記者会見で放つ一言から、駆け抜けるようなBGMが流れ、最期に、鑑賞者の心を鷲掴みにする倍償千恵子のワンカット。
映画鑑賞後も、この予告編は何度も見てます。素晴らしい。
2021年7月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
スタイルはSFですが、生き死にを正面からとらえた人間ドラマです。カラーとモノクロの使い分けが、大林宣彦監督作品風に感じました。タイトルのア−ク(円弧)は生から死でもあるけれど、人の繋がりの事なのかなと思っています。
芳根さん、役者になったねぇ〜!
2021年7月15日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館
「愚行録」「蜜蜂と遠雷」の石川慶監督ということで非常に期待していましたが、なんだかいまいち盛り上がりに欠けているように感じてしまった。「そこでそのセリフいる?」みたいな場面もあったり、とにかく自分は入り込めなかった。
ただやはり映像に関しては繊細で淡く、美しい色合いで描かれていた。監督の次回作が楽しみ。
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